おはようございます
himenaですコッペパン









昨日、自転車でおもいっきり転んで…
脚がアザだらけで痛いです…笑






小さい頃、自転車にいつまでも
乗れなかったので

やっぱり運転が下手なのか…











車の免許取ろうなんて
とんでもないですね、笑







もう免許を取れる年齢なので
いつかは取りたいです。















さて本題に…
















この間、秋色あじさいを買いましたクローバー








アンティークな雰囲気に惹かれて
少しお値段がしましたが…

ドライフラワーにしようと
買ってみましたハート














前にドライフラワーにしたかすみ草は
アクセサリーにするために
試作を重ねています指輪















近いうちにお見せできるのではと
思います。










お楽しみにクマムシくん

















ではまた手











ピンクドーナツTwitterピンクドーナツ




ドーナツInstagramドーナツ




カップケーキCreemaカップケーキ





チョコカップケーキ委託先チョコカップケーキ

ピンクマカロン埼玉・北浦和 Harry*sさん

マカロン池袋 caramelcube chocolatさん