ハート

「9月のカレンダー」

出来ました♫~Ⅴ

リボン

♡空♥ウルちゃん♡ノーマル

リボン

♡はなちゃん♡スマホ待受け

リボン

♡おーじろう♥ふくたろうちゃん♡

スマホ待受け

リボン

♡ジン♥蓮斗ちゃん♡ノーマル

リボン

♡トワ♥ミミちゃん♡スマホ待受け

リボン

♡小梅ちゃん♡ノーマル

リボン

♡サンちゃん♡スマホ待受け

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『9月のカレンダー』

作成承っております(*^-^*)

紅葉もみじ・青紅葉・ススキ・満月🌕の背景に

ミッキー水引モチーフ

福ウサギ(小さなお饅頭)🐇

栗🌰・モンブラン・秋の実りいろいろぶどう🥔🧅・

秋の新酒日本酒あしらいました(*^-^*)

デザインふたつございます♡

♥ノーマル♥

リボン

♥スマホ待受け♥

(n*´ω`*n)

作成ご希望の方は

ノーマルorスマホ待受けのどちらかを

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたです~

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

お作りしました

『9月のカレンダー』Ⅰ♡Ⅱ♡Ⅲ♡Ⅳはこちらです♡下矢印

 

 

リボン

(#^^#)

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

6436