ハート

「ダリア&ソルベコラージュ」

出来ました♫~Ⅳ

リボン

♡はるちゃん♡

①レッド&アップルソルベ

リボン

♡ウインちゃん♡

①レッド&アップルソルベ

リボン

♡レアちゃん♡

④ブルー&メロンソルベ

リボン

♡アロちゃん♡

③イエロー&レモンソルベ

リボン

♡コウちゃん♡

③イエロー&レモンソルベ

リボン

♡るびーちゃん♡

①レッド&アップルソルベ

リボン

♡ルパンちゃん♡

④ブルー&メロンソルベ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『ダリア&ソルベコラージュ』

作成承っております(^o^)丿

キラキラの背景にDisneyフレーム

Disneyモチーフ・ダリアと

フルーツソルベ(シャーベット)

あしらいました♡

カラー4つございます(*^-^*)

リボン

①レッド&アップルソルベ

リボン

②オレンジ&みかんソルベ

リボン

③イエロー&レモンソルベ

リボン

④ブルー&メロンソルベ

(n*´ω`*n)

作成ご希望の方は

お好きなカラーチョイスして

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたです~

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

お作りしました

『ダリア&ソルベコラージュ』Ⅰ♡Ⅱ♡Ⅲはこちらです♡下矢印

 

 

(*´ω`*)

ハート

『残暑お見舞い』

作成承っております(*^-^*)

ご希望の方は

コメントでお知らせ下さい(^_-)-♡

*「暑中お見舞い」とデザイン同じですが

8/7立秋以降は「残暑お見舞い」

となりますので

「暑中お見舞い」作られた方も

よろしければお作りします(^v^)

リボン

お作りしました

『暑中お見舞い』Ⅰ♡Ⅱ

『残暑お見舞い』Ⅰはこちらです♡

(すべてリンクしております)下矢印

(*´ω`*)

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

6410