睡蓮&フルーツスイーツ~Ⅵ♡十夢♡七一十♡一一十♡タイチ♡たいき♡トワ♡ミミ♡おー♡ふくちゃん♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

「睡蓮&フルーツスイーツ

コラージュ出来ました♫~Ⅵ

リボン

♡十夢くん♡①ホワイト&

桃のタルト

リボン

♡七一十ちゃん♡②イエロー&

メロンカスタードマスカルポーネ

リボン

♡一一十ちゃん♡③レッド&

フランボワーズルージュ

リボン

♡タイチちゃん♡②イエロー&

メロンカスタードマスカルポーネ

リボン

♡たいきちゃん♡①ホワイト&

桃のタルト

リボン

♡トワちゃん♡③レッド&

フランボワーズルージュ

リボン

♡ミミちゃん♡④パープル&

ミックスベリータルト

リボン

♡おーじろうちゃん♡①ホワイト&

桃のタルト

リボン

♡ふくたろうちゃん♡②イエロー&

メロンカスタードマスカルポーネ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

『睡蓮&フルーツスイーツコラージュ』

キラキラ✨の背景に

花火花火・Disneyモチーフ

あしらいました♡

今日より作成ご依頼受付けます(^o^)丿

デザイン4つございます(*^-^*)

①ホワイト&桃のタルト

リボン

②イエロー&メロンカスタードマスカルポーネ

リボン

③レッド&フランボワーズルージュ

リボン

④パープル&ミックスベリータルト

(*´ω`*)

ご希望の方はお好きなデザインをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたです~

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

『睡蓮&フルーツスイーツコラージュ』

Ⅰ♡Ⅱ♡Ⅲ♡Ⅳ♡Ⅴはこちらです♡下矢印

 

 

 

 

(*´ω`*)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

6383