ハート

”いいねグッド!”&

温かいコメント📝・メッセージ📩を

ありがとぉ~ございます(*´ω`*)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しています(●´ω`●)

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますよう🙏

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

6/20

『柴犬ガンバ』 

 by ガンバ母さんさん♪の愛犬

ガンバちゃん♪BIRTHDAYですお祝いケーキ

buon compleannoクラッカー

tanti auguri誕生日帽子

ガンバちゃん♪

12歳のお誕生日

おめでとぉ~ございます飛び出すハート

年齢的にはシニアのはずだけど

パピーのように可愛らしい

ガンバちゃん♪(^_-)-♡

これからも健やかで

familyの皆さん♪と一緒に

楽しいことがイッパイの

一年になりますようハートのバルーン

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

ガンバ母さんさん♪のブログです♡下矢印

(●´ω`●)

ハート

『EarlySummer~初夏~コラージュ』

作成承っております(*^-^*)

デザインふたつございます♡

Disneyフレーム・モチーフ

満開のラベンダーふんわり風船ハート

そして

①cheers~乾杯♡生ビール

~プレミアムモルツ海辺のエール~

リボン

②Bon appétit~召し上がれ♡🍰

~6月のAfternoon teaセット~

あしらいました♡

作成ご希望の方は

①cheers(チアーズ)~乾杯生ビール

  ②Bon appétit(ボナペティ)~召し上がれショートケーキ

どちらかをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたです~

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

6/20 16:00現在

鈴之助ちゃん♪(チャッピーさん♪)①cheers

るびーちゃん♪(rubyrupanさん♪)①cheers

ルパンちゃん♪(rubyrupanさん♪)①cheers

ご依頼頂いております(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

そして

チャムちゃん♪(Pokoさん♪)①cheers

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

リボン

『EarlySummer~初夏~コラージュ』

Ⅰはこちらです♡下矢印

(*´ω`*)

ハート

いつも温かいコメントをありがとぉ~ございます♡

頂いたコメントへのお返事

全てさせて頂きました( ..)φ♡

お時間あります時にお読み下さいね(*^-^*)

リボン

ちょっとバタバタしていて

なかなか皆様の処にお邪魔出来ず💦

スミマセン🙇

少しお待ち下さいね🙏

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

                        6332