HAPPY BIRTHDAY チャチャちゃん♪♡&「紫陽花&水無月コラージュ」受付中♫ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

”いいねグッド!”&

温かいコメント📝・メッセージ📩を

ありがとぉ~ございます(*´ω`*)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しています(●´ω`●)

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますよう🙏

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

6/10

 「☆アカプルコ☆のブログ  

  うちのワンコは✨21歳✨』」

byアカプルコさん♪の愛犬

チャチャちゃん🌈BIRTHDAYですお祝いケーキbuon compleannoクラッカー

tanti auguri誕生日帽子

チャチャちゃん♪

25歳のお誕生日

おめでとぉ~ございます飛び出すハート

いつもひめっち♪ひめっち

仲良くしてくれて

ありがとぉ~(´▽`ʃ♡ƪ)

今日はおウチ家に帰って

みんなでお祝いお祝いケーキして

楽しんでネっ(^_-)-♡

帰りに美味しいお菓子食べに

ウチにも寄って行ってネっ(^_-)-♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

「紫陽花&水無月コラージュ」

作らせて頂きました(*^-^*)

ピンクハートチャチャちゃん③ピンクピンクハート

(●´ω`●)

ハート

『紫陽花&水無月コラージュ』

淡いカラーの背景に和柄のフレーム

Disneyモチーフ・ミッキー水引

紫陽花(あじさい)の花

「水無月(みなづき=6月)」と

名付けられた和菓子

あしらいました(^_-)-♡

作成ご依頼承っております(^o^)丿

カラー4つございます♡

ブルーハート①ブルー&水無月ブルーハート

リボン

💜②パープル&水無月ニッキ💜

リボン

ピンクハート③ピンク&水無月黒糖ピンクハート

リボン

🤍④ホワイト&水無月抹茶🤍

(^_-)-♡

作成ご希望の方は

お好きなカラーをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

あじさい和菓子「水無月(みなづき)」の由来あじさい

 6月30日は

ちょうど一年の前半の最後の日。

 昔からこの日には

 「夏越しの祓え(なごしのはらえ)」

 「水無月の祓え」といって

 半年の間身に積もった罪やけがれを祓い、

 残りの半年を無事息災に過ごせるように🙏と

 祈願するさまざまな神事が行われてきました。

 この神事に用いられるのが

 6月の和菓子の代表ともいうべき

「水無月」

 ~外郎(ういろう)生地に

 小豆をのせて三角形に包丁された菓子~

です。

 上部にある小豆は悪魔払いの意味があり、

 三角の形は暑気を払う氷を表している

 といわれています。

ご参考まで(^_-)-♡

リボン

6/10 13:00現在

モモちゃん♪(柴犬モモのママちゃんさん♪)①ブルー

ナナちゃん♪(柴犬モモのママちゃんさん♪)③ピンク

ハルちゃん♪(柴犬モモのママちゃんさん♪)④ホワイト

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

リボン

「紫陽花&水無月コラージュ」Ⅰ♡Ⅱは

こちらです♡下矢印

 

(*´ω`*)

ハート

いつも温かいコメントをありがとぉ~ございます♡

頂いたコメントへのお返事

全てさせて頂きました( ..)φ♡

お時間あります時にお読み下さいね(*^-^*)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

お礼コラージュⅠ♡Ⅱ♡Ⅲはこちらです♡下矢印

 

 

 

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

                        6317