ハート

”いいねグッド!”&

温かいコメント📝・メッセージ📩を

ありがとぉ~ございます(*´ω`*)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しています(●´ω`●)

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますよう🙏

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

5/18

『豆柴♪パル日和

byぱるぱるさん♪の愛犬

パルちゃん♪

てんちゃん♪

BIRTHDAYですお祝いケーキ

パルちゃん♪11歳のお誕生日

おめでとぉ~ございます飛び出すハート

リボン

てんちゃん♪5歳のお誕生日

おめでとぉ~ございます飛び出すハート

いつもほのぼのラブラブ仲良し音譜

パルちゃん♡てんちゃん♡

健やかで楽しいことがイッパイの

一年になりますようラブラブラブラブ

Happyなお誕生日をお過ごし下さいネルンルン

ハートのバルーンお祝いケーキルンルンロックグラスクラッカー桜ハートのバルーン

ご依頼頂きました

「石楠花&5月の和菓子コラージュ」

です♡

ピンクハートパルちゃんピンクハート

④ピンク&桃まんじゅう

リボン

イエローハートてんちゃんイエローハート

②イエロー&新緑

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぱるぱるさん♪のブログです♡

(●´ω`●)

ハート

『石楠花&5月の和菓子コラージュ』

作成承っております(^o^)丿

キラキラの背景にDisneyフレーム

石楠花~シャクナゲの花

5月の和菓子

あしらいました(*´ω`*)

デザイン4つございます♡

①ホワイト&唐衣~からころも

リボン

②イエロー&新緑

リボン

③レッド&花水木~はなみずき

リボン

④ピンク&桃まんじゅう

(n*´ω`*n)

作成ご希望の方は

お好きなデザインをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしておりまーす(^o^)丿

リボン

5/18 15:00現在

麦ちゃん♪(杏夏さん♪)③レッド

まりもちゃん♪(杏夏さん♪)④ピンク

しょうちゃん♪(杏夏さん♪)②イエロー

ひかりちゃん♪(柴わんこさん♪)④ピンク

信玄ちゃん♪(柴わんこさん♪)②イエロー

らんらんちゃん♪(柴わんこさん♪)②イエロー

祭ちゃん♪(柴わんこさん♪)③レッド

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

6267