ハート

「石楠花&5月の和菓子コラージュ」

出来ました♫~Ⅰ

ハート

ピンクハートリッキーちゃんピンクハート

④ピンク&桃まんじゅう

リボン

🤍トキちゃん🤍

①ホワイト&唐衣

リボン

ピンクハートラッキーちゃんピンクハート

④ピンク&桃まんじゅう

リボン

ハートチャムちゃんハート

③レッド&花水木

リボン

🤍七一十ちゃん🤍

①ホワイト&唐衣

リボン

イエローハート一一十ちゃんイエローハート

②イエロー&新緑

リボン

ピンクハート十夢ちゃんピンクハート

④ピンク&桃まんじゅう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『石楠花&5月の和菓子コラージュ』

作成受付けております(^o^)丿

キラキラの背景にDisneyフレーム

石楠花~シャクナゲの花

5月の和菓子

あしらいました(*´ω`*)

デザイン4つございます♡

①ホワイト&唐衣~からころも

リボン

②イエロー&新緑

リボン

③レッド&花水木~はなみずき

リボン

④ピンク&桃まんじゅう

(n*´ω`*n)

作成ご希望の方は

お好きなデザインをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

5/14 18:30現在

タイチちゃん♪(タイちゃん`Sママさん♪)③レッド

たいきちゃん♪(タイちゃん`sママさん♪)④ピンク

タクトちゃん♪(contactさん♪)②イエロー

ご依頼頂いております(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

そして

るびーちゃん♪(rubyrupanさん♪)④ピンク

ルパンちゃん♪(rubyrupanさん♪②イエロー

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

6256