ハート

『チューリップ&ドーナツコラージュ』

出来ました♫~Ⅶ

ハート

イエローハートココちゃんイエローハート④イエロー

リボン

ピンクハートひかりちゃんピンクハート②ピンク

リボン

🤍​​​​​信玄ちゃん🤍③ホワイト

リボン

🤍​​​​​らんらんちゃん🤍③ホワイト

リボン

イエローハート祭ちゃんイエローハート④イエロー

リボン

 

ハート菜々ちゃんハート①レッド

リボン

ピンクハート陽菜ちゃんピンクハート②ピンク

リボン

イエローハートまめちゃんイエローハート④イエロー

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

『チューリップ&ドーナツコラージュ』

作成受付けております(^o^)丿

カラー4つございます♡

①レッド~アップルキャンディ🍎

リボン

②ピンク~ストロベリー🍓

リボン

③ホワイト~抹茶🍵

リボン

④イエロー~レモン🍋

(#^.^#)

ご希望の方はお好きなカラーをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい(^o^)丿

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^_-)-♡

『チューリップ&ドーナツコラージュⅥ』

はこちらです♡下矢印

リボン

『チューリップ&ドーナツコラージュⅤ』

はこちらです♡下矢印

リボン

『チューリップ&ドーナツコラージュⅣ』

はこちらです♡下矢印

リボン

『チューリップ&ドーナツコラージュⅢ』

はこちらです♡下矢印

リボン

『チューリップ&ドーナツコラージュⅡ』

はこちらです♡下矢印

リボン

『チューリップ&ドーナツコラージュⅠ』

はこちらです♡下矢印

(*´ω`*)

ハート

お作りしました『4月のカレンダー』は

こちらからどうぞ♡下矢印

(#^.^#)

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

6198