ハート

”いいねグッド!”&

温かいコメント📝・メッセージ📩を

ありがとぉ~ございます(*´ω`*)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しています(●´ω`●)

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますよう🙏

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

ciao♡

2/11 20:30の気温-5℃(*・ω・)/

最高気温アップ-1℃最低気温ダウン-4℃パー

大雪雪の結晶~曇りくもり~晴れ晴れ~曇りくもり

昨夜遅くに大雪警報注意が出まして

予想以上に積もりました

北の大地北海道S市です雪雪雪

今日はちょっと忙しい一日に

なっちゃいまして

皆様の処へお邪魔出来ませんでした💦

スミマセン🙇

ハート

リブログは13年前2011年2月11日(*^-^*)

夫の横で甘えっこ♡ナデナデ待ちしている

8歳のひめっち♪ひめっちご覧頂けます♡

ハート

『Februaryコラージュ』

出来ました(^o^)丿

♡はるちゃん♡①cheers

リボン

♡ウィンちゃん♡②Bon appétit

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『バレンタインコラージュ』

2/14午前中まで作成承っております♡

デザイン4つございます(*^-^*)

ハート形♡のバラ~レッド赤薔薇・ピンクピンク薔薇

Valentineケーキ~

ショコラバナナロール・

あまおうとショコラムースのタルト

を組み合わせて

Disneyフレームあしらいました♡

①レッドローズ&    

    ショコラバナナロール

リボン

②レッドローズ&

あまおうとショコラムースのタルト

リボン

③ピンクローズ&    

   ショコラバナナロール

リボン

④ピンクローズ&

あまおうとショコラムースのタルト

(^_-)-♡

作成ご希望の方は

デザインをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

2/11 20:30現在

ラッキーちゃん♪(ラッキーお姉ちゃま♪)②

タクトちゃん♪(contactさん♪)②

トキちゃん♪(さくらさん♪)④

ガンバちゃん♪(ガンバ母さんさん♪)①

はるちゃん♪(真由美さん♪)④

ウィンちゃん♪(真由美さん♪)②

レアちゃん♪(真由美さん♪)①

アロちゃん♪(真由美さん♪)③

コウちゃん♪(真由美さん♪)③

鈴之助ちゃん♪(チャッピーさん♪)①

チャマちゃん♪(ワンダラーズさん♪)①

るびーちゃん♪(rubyrupanさん♪)②

ルパンちゃん♪(rubyrupanさん♪)③

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

ハート

いつも温かいコメントをありがとぉ~ございます♡

頂いたコメントへのお返事

全てさせて頂きました( ..)φ♡

お時間あります時にお読み下さい(*^-^*)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

リボン

ウクライナに平和を🙏

リボン

杏夏さん♪ありがとぉ~ございますラブラブ

リボン

ラッキーお姉ちゃま♪ありがとぉ~ございますラブラブ

リボン

あんちゃんママさん♪ありがとぉ~ございます♡

リボン

リボン

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

6077