ハート

『Februaryコラージュ』Ⅵ

出来ました♫

♡菜々ちゃん♡①cheers

リボン

♡陽菜ちゃん♡②Bon appétit

リボン

♡こ豆ちゃん♡①cheers

リボン

♡めいちゃん♡②Bon appétit

リボン

♡ジンちゃん♡①cheers

リボン

♡蓮斗ちゃん♡②Bon appétit

リボン

♡おーじろうちゃん♡①cheers

リボン

♡ふくたろうちゃん♡②Bon appétit

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

『Februaryコラージュ』

作成承っております(*^-^*)

デザインふたつございます♡

ミッキーのお手々&コルクボードの

Disneyフレームの中に

”2月の中島公園”を背景にして

シマエナガちゃん♪♡

そして

①cheers~乾杯♡

~プレミアムモルツ春空エール~

リボン

②Bon appétit~召し上がれ♡

~2月のAfternoon teaセット~

あしらいました♡

作成ご希望の方は

①cheers  ②Bon appétit

どちらかをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

『FebruaryコラージュⅦ』はこちらです♡下矢印

リボン

『FebruaryコラージュⅥ』はこちらです♡下矢印

リボン

『FebruaryコラージュⅤ』はこちらです♡下矢印

リボン

『FebruaryコラージュⅣ』はこちらです♡下矢印

(#^.^#)

リボン

『FebruaryコラージュⅢ』はこちらです♡下矢印

(#^.^#)

リボン

『FebruaryコラージュⅡ』はこちらです♡下矢印

(#^.^#)

リボン

『FebruaryコラージュⅠ』はこちらです♡下矢印

(#^.^#)

ハート

『2月のカレンダー』も

ご依頼受付けております(^o^)丿

ご希望の方は

ノーマルorスマホ待受けどちらかを

コメントにてお知らせ下さい(*^-^*)

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

 

6075