ハート

”いいねグッド!”&

温かいコメント📝・メッセージ📩を

ありがとぉ~ございます(*´ω`*)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しています(●´ω`●)

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますよう🙏

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

ciao♡

2/7 20:00の気温-4℃(*・ω・)/

最高気温アップ0℃最低気温ダウン-9℃パー

曇りくもり~時々晴れ晴れ~小雪雪の結晶

日中は寒さがゆるみましたが

陽が落ちて🌇からまた冷えてきました

北の大地北海道S市ですペンギンペンギンペンギン

ハート

リブログは13年前2011年2月7日(*^-^*)

ベランダにサラッと積もった雪をペロペロ&

まあるくなってお昼寝中の

8歳のひめっち♪ひめっちご覧頂けます♡

ハート

今日のフラワーアレンジメントレッスンブーケ1

『Amour~アムール』

バレンタイン仕様のアレンジメントハートのプレゼント

赤い水引を♡型に描きます(^v^)

上から📷

花材の一部が違ったりカラーが違ったり💦

予想はしていましたが

同じよーなピンクばかりだったのは残念(´ε`;)

せめてスプレーカーネーションorスイトピーを

レッドにして欲しかったなぁ~(*・ω・)(*-ω-)

ちなみに今日の花器は夫に作ってもらいました

木製の花器カバーです(^_-)-♡

ハート

『Februaryコラージュ』

出来ました(^o^)丿

タイチちゃん♪(タイちゃん`sママさん♪)①

たいきちゃん♪(タイちゃん`sママさん♪)②

タクトちゃん♪(contactさん♪)①

サンちゃん♪(柴犬サンママさん♪)②

じろうちゃん♪(たろじろママさん♪)①

ころたんちゃん♪(たろじろママさん♪)②

ゴンタちゃん♪(たろじろママさん♪)①

2/7 12:00

別記事にてUPさせて頂きました(*^-^*)

こちらへどうぞ♡下矢印

(#^.^#)

リボン

『Februaryコラージュ』

作成承っております(*^-^*)

デザインふたつございます♡

ミッキーのお手々&コルクボードの

Disneyフレームの中に

”2月の中島公園”を背景にして

シマエナガちゃん♪♡

そして

①cheers~乾杯♡

~プレミアムモルツ春空エール~

リボン

②Bon appétit~召し上がれ♡

~2月のAfternoon teaセット~

あしらいました♡

作成ご希望の方は

①cheers  ②Bon appétit

どちらかをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

カレンダーも作成ご依頼

受付けておりますので

ご希望ありましたら

コメントでお知らせ下さいネ(*^-^*)

♡ノーマル♡       ♡スマホ待受け♡

(n*´ω`*n)

リボン

2/7 20:00現在

ラッキーちゃん♪(ひーとんさん♪)

カレンダー ノーマル

節分コラージュ イエロー

Februaryコラージュ ②

写真お任せでご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

ハート

いつも温かいコメントをありがとぉ~ございます♡

頂いたコメントへのお返事

全てさせて頂きました( ..)φ♡

お時間あります時にお読み下さい(*^-^*)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

リボン

ウクライナに平和を🙏

リボン

杏夏さん♪ありがとぉ~ございますラブラブ

リボン

ラッキーお姉ちゃま♪ありがとぉ~ございますラブラブ

リボン

あんちゃんママさん♪ありがとぉ~ございます♡

リボン

リボン

柚子ちゃん♪

北の大地北海道の新鮮な空気と一緒に

ギュッと濃縮した元気玉・回復玉

送らせて頂きます(。・∀・)ノ〇〇♡

*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

6069