ハート

”いいねグッド!”&

温かいコメント📝・メッセージ📩を

ありがとぉ~ございます(*´ω`*)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しています(●´ω`●)

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますよう🙏

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

ciao♡

2/5 22:00の気温-7℃(゜.゜)

最高気温アップ-3℃最低気温ダウン-9℃パー

曇りくもり~晴れ晴れ

とっても冷えている

北の大地北海道S市ですペンギンペンギンペンギン

リボン

今日は全国的に冷えていたりペンギン

普段雪雪の結晶が降り積もらない処に

積もっちゃったりしている様雪ですね💦

雪の結晶に慣れていない皆様は

どうぞくれぐれも足元に

お気を付けて下さいね(^人^)

ハート

リブログは13年前2011年2月5日(*^-^*)

シャンプーシャンプーしたてでフワつるピカピカの

8歳のひめっち♪ひめっちご覧頂けます♡

ハート

2/4

ラッキーお姉ちゃま♪

『黒柴犬ラッキーのブログ』

5周年を迎えられました~🎉

ラッキーお姉ちゃま♪

ブログ5周年

おめでとぉ~ございます飛び出すハート

これからもラッキーちゃん♪との

明るい楽しいやりとりを

楽しみにしていまーすルンルンルンルン

黒柴ラッキーちゃん♪のブログです♡下矢印

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『Februaryコラージュ』

出来ました(^o^)丿

十夢ちゃん♪(すみれねこさん♪)②

七一十ちゃん♪(すみれねこさん♪)②

一一十ちゃん♪(すみれねこさん♪)②

リッキーちゃん♪(Akemiさん♪)①

麦ちゃん♪(杏夏さん♪)①

まりもちゃん♪(杏夏さん♪)②

しょうちゃん♪(杏夏さん♪)②

ラッキーちゃん♪(ラッキーお姉ちゃま♪)②

2/5 16:30

別記事にてUPさせて頂きました(*^-^*)

こちらへどうぞ♡下矢印

(#^.^#)

リボン

『Februaryコラージュ』

作成承っております(*^-^*)

デザインふたつございます♡

ミッキーのお手々&コルクボードの

Disneyフレームの中に

”2月の中島公園”を背景にして

シマエナガちゃん♪♡

そして

①cheers~乾杯♡

~プレミアムモルツ春空エール~

リボン

②Bon appétit~召し上がれ♡

~2月のAfternoon teaセット~

あしらいました♡

作成ご希望の方は

①cheers  ②Bon appétit

どちらかをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

2/5 22:00現在

トワちゃん♪(ケイコさん♪)②

ミミちゃん♪(ケイコさん♪)①

トキちゃん♪(さくらさん♪)②2/5の写真で

モモちゃん♪(柴犬モモのママちゃんさん♪)①

ナナちゃん♪(柴犬モモのママちゃんさん♪)②

ハルちゃん♪(柴犬モモのママちゃんさん♪)②

るびーちゃん♪(rubyrupanさん♪)②

ルパンちゃん♪(rubyrupanさん♪)②

ガンバちゃん♪(ガンバ母さんさん♪)①

鈴之助ちゃん♪(チャッピーさん♪)②

チャムちゃん♪(Pokoさん♪)②2/4下から2枚目の写真

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

リボン

カレンダーも作成ご依頼

受付けておりますので

ご希望ありましたら

コメントでお知らせ下さいネ(*^-^*)

♡ノーマル♡       ♡スマホ待受け♡

(n*´ω`*n)

ハート

いつも温かいコメントをありがとぉ~ございます♡

頂いたコメントへのお返事

全てさせて頂きました( ..)φ♡

お時間あります時にお読み下さい(*^-^*)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

リボン

ウクライナに平和を🙏

リボン

杏夏さん♪ありがとぉ~ございますラブラブ

リボン

ラッキーお姉ちゃま♪ありがとぉ~ございますラブラブ

リボン

あんちゃんママさん♪ありがとぉ~ございます♡

リボン

リボン

柚子ちゃん♪

北の大地北海道の新鮮な空気と一緒に

ギュッと濃縮した元気玉・回復玉

送らせて頂きます(。・∀・)ノ〇〇♡

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

6064