ハート

『2月のカレンダー』

出来ました♫

ハート

♡ひかり♥信玄♥らんらん♥祭♡ノーマル

リボン

♡モモ♥ナナ♥ハルーちゃん♡スマホ待受け

リボン

♡菜々♥陽菜ちゃん♡スマホ待受け

リボン

♡小梅ちゃん♡ノーマル

リボン

♡リーちゃん♡ノーマル

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

『2月のカレンダー』

吹雪の合間に晴れている時の様な

キラキラキラキラの淡いパープルを背景に

シマエナガちゃん♡

淡いピンクのラナンキュラス♡

ショコラケーキ♡

和風のバレンタインショコラ♡

Disneyのバレンタインハートハート

あしらいました(*´ω`)

デザインふたつございます♡

♡ノーマル♡

リボン

♡スマホ待受け♡

(n*´ω`*n)

作成ご希望の方は

「ノーマル」or「スマホ待受け」を

コメントにてお知らせ下さい(^_-)-♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

『節分コラージュ』もご依頼承っております♡

詳しくはひとつ前のこちらをご覧下さい(^_-)-♡

下矢印

!(^^)!

「2月のカレンダー~Ⅴ」はこちらです♡下矢印

リボン

 

「2月のカレンダー~Ⅳ」はこちらです♡下矢印

リボン

「2月のカレンダー~Ⅲ」はこちらです♡下矢印

リボン

「2月のカレンダー~Ⅱ」はこちらです♡下矢印

リボン

「2月のカレンダー~Ⅰ」はこちらです♡下矢印

(*^-^*)

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

 

6052