ハート

『秋のスイーツコラージュ

出来ました♫

♡るびーちゃん♪♡③ピンク

~さつまいもとりんごのケーキ

リボン

♡ルパンちゃん♡②イエロー

~柿とクリームチーズのムース~

リボン

♡タクトちゃん♪♡③ピンク

~さつまいもとりんごのケーキ

リボン

♡チャムちゃん♪♡③ピンク

~さつまいもとりんごのケーキ

リボン

♡おーじろうちゃん♡①グリーン

~マスカットショートケーキ~

リボン

♡ふくたろうちゃん♡②イエロー

~柿とクリームチーズのムース~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『秋のスイーツコラージュ』

ご依頼承っております(^o^)丿

アレンジメントフラワー💐と

秋の実りのスイーツスイーツ

あしらいました♡

デザイン3つございます(*^-^*)

①グリーン~マスカットショートケーキ

リボン

②イエロー~柿とクリームチーズのムース

リボン

③ピンク~さつまいもとりんごのケーキ

(n*´ω`*n)

ご希望の方はお好きなデザインを選んで

コメントにてお知らせ下さい♡

その後ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”

 ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

コラージュ作成♡・☆ワンズエステ☆は

ワタシにとって

とても好いリフレッシュになりますので

どうぞご遠慮なくご依頼下さいね(*^^)v

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

5905