ハート

『6月のカレンダー』

出来ました♫

~5/31ご依頼分♡

♡チャチャちゃん♪♡

リボン

♡チャムちゃん♪♡

リボン

♡ラッキーちゃん♪♡

リボン

♡ガンバちゃん♪♡

リボン

♥タイチちゃん♡たいきちゃん♪♥

~スマホ待ち受け壁紙仕様

リボン

♡ひかり♡信玄♡らんらん♡祭ちゃん♪♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご依頼ありがとぉ~ございました♡

ハート

『6月のカレンダー』

 淡いブルーのグラデーションに

紫陽花・紫陽花の手水・

 三英堂(松江)の琥珀菓子「氷室」・

 Blueのローズミッキーをあしらいました♡

作成ご依頼承っております(^o^)丿

ご希望の方はコメントにてお知らせ下さい(*^-^*)

♥スマホ待受け仕様♥

*スマホの待受け壁紙仕様ご希望の方は

コメントにその旨お知らせ下さい(^^♪

その後ご希望の写真UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”

 ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>
柴犬ランキング 

人気ブログランキング