『ライラック&スイーツコラージュ』出来ました♫~5/27・28ご依頼分♡&作らせて頂きました♫ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『ライラック&スイーツコラージュ』

出来ました♫

~5/27ご依頼分♡

💗こうめ♡ちゃん♪💗マゼンタ~唐芋レアケーキ

リボン

💜リーちゃん♪💜パープル~華紫かるかん

リボン

💗ハナちゃん♪💗マゼンタ~唐芋レアケーキ

リボン

💜ジンちゃん♪💜パープル~華紫かるかん

リボン

💗蓮斗ちゃん♪💗マゼンタ~唐芋レアケーキ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご依頼ありがとぉ~ございました♡

リボン

作らせて頂きました♫

🤍ゴンちゃん♪🤍ホワイト~白いマカロン

リボン

💜あんちゃん♪💜パープル~華紫かるかん

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『ライラック&スイーツコラージュ』

作成ご依頼承っております(^o^)丿

デザイン3つございます(^^♪

カラーはお花の色です♡

今日のコラージュご参考下さいね(^v^)

ご希望の方はコメントにてお知らせ下さい(*^-^*)

その後ご希望の写真UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”

 ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたですわかりました

「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>
柴犬ランキング 

人気ブログランキング