『ライラック&スイーツコラージュ』出来ました♫ ~5/17ご依頼分♡ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『ライラック&スイーツコラージュ』

出来ました♫

~5/17ご依頼分♡

💗タイチちゃん♪💗マゼンタ~唐芋レアケーキ

リボン

💜たいきちゃん♪💜パープル~華紫かるかん

リボン

🤍おーじろうちゃん♪🤍ホワイト~白いマカロン

リボン

💜ふくたろうちゃん♪💜パープル~華紫かるかん

リボン

💜鈴ちゃん♪💜パープル~華紫かるかん

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご依頼ありがとぉ~ございました♡

ハート

『ライラック&スイーツコラージュ』

デザイン3つございます(^^♪

カラーはお花の色です♡

🤍ホワイト🤍白いマカロン

リボン

💜パープル💜華紫かるかん

リボン

💗マゼンタ💗唐芋レアケーキ

作成ご依頼承っております(^o^)丿

ご希望の方はコメントにてお知らせ下さい(*^-^*)

詳しくはひとつ前のこちらをご覧下さい<(_ _)>下矢印

(●´ω`●)

 

ご依頼お待ちしております(^_-)-♡

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>
柴犬ランキング 

人気ブログランキング