ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメント📝・メッセージ📩を

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますよう🙏

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

ciao♡

9/2 21:30の気温18℃パー

最高気温アップ23℃で

朝からピッカリ晴れました晴れ

北の大地北海道S市です!(^^)!

メッチャ涼しいですが

洗濯物が良く乾きました(^_-)-♡

ハート

リサイクルリブログは13年前 2009年9月2日(*^-^*)

ベランダで”すのこ”を枕に

日向ぼっこしている

6歳のひめっち♪ひめっちご覧頂けます照れ

ハート

今日9/2

柴犬モモのママちゃんさん♪

愛犬モモちゃん♪🌈

15回目のうちの子記念日です飛び出すハート

モモちゃん♪うちの子記念日

おめでとぉ~ございます🎉

今日はおウチでイッパイ甘えっこしてネっ(^_-)-♡

良かったらまた☆ワンズエステ☆

お持ちしております(^-^)

柴犬モモのママちゃんさん♪のブログです♡下矢印

(*^-^*)

ハート

さくらさん♪

コラージュのお礼に♡と

可愛いコラージュ

作って下さいましたラブ

クマさんの帽子似合ってますよネっ(≧∇≦)♫

さくらさん♪

メッチャ嬉しいです(^_-)db(-_^)

ありがとぉ~ございました飛び出すハート

さくらさん♪のブログです♡下矢印

!(^^)!

ハート

『夏の終わりコラージュ』

出来ました(^o^)丿

♡はるちゃん♪♡

リボン

♡ウィンちゃん♪♡

リボン

♡レアちゃん♪♡

リボン

♡アロちゃん♪♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『夏の終わりコラージュ』

作成承ります(^o^)丿

1.麦わら帽子無し

なんか寂しいカンジがしまして(゜゜)☝

杏夏さん♪に作って頂いた麦わら帽子👒

プラスしてみました👇

2.麦わら帽子アリ

どちらでもお選び頂けます(^o^)丿

リボン

作成ご希望の方は

コメントにてお知らせ下さい(^^)

その後ご希望の写真UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”

 ”〇〇コラージュの写真”等でもOKですOK

「写真こちらにお任せ」でもOKですOK

ご依頼お待ちしてまーす(^_-)-♡

リボン

9/1現在

トワちゃん♪(ケイコさん♪)写真お任せ

剣斗ちゃん♪(すみれねこさん♪)写真お任せ

ご依頼承っております(^o^)丿

ありがとぉ~ございます♡

そして

ラッキーちゃん♪(ひーとんさん♪)9/3UPの写真

ご依頼頂きました(^o^)丿

ありがとぉ~ございます♡

ハート

いつも温かいコメントをありがとぉ~ございます♡

リボン

リボン

の記事へ頂いたコメントへの

お返事させて頂きました( ..)φ♡

お時間あります時にお読み下さいネ(*^-^*)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜リボン

リボン

ウクライナに平和を🙏

検索結果 - Yahoo!ネット募金

ポイントで寄付出来るサイトもありますチョキ

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

人気ブログランキング