ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメント📝・メッセージ📩を

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますよう🙏

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

ciao♫

4/25 17:30の気温6℃(;^_^A

昨夜から昼過ぎまで

冷たい雨雨が降り

しばらく止んでいたのですが

先ほどまた降りだしました雨

空気が冷たい北の大地北海道S市ですペンギン

どうやらこれからまた

降ったり止んだりが続くようです💦

リボン

雨が上がっている時に

ベランダから見えます近所の桜桜

どのくらい咲いているかはてなマーク

確かめに行ってきましたあし

曇っていてくもり暗いのでキレイに写らないなぁ~💦

4~5分咲きといったところでしょうか(*・ω・)/

部分的にはイッパイ咲いている枝もありました(´∀`*)

今夜はかなり冷えそうなので明日はどうかな~(゜.゜)

ハート

リサイクルリブログは9年前 2012年4/25(*^-^*)

お散歩でクンクンに忙しい

6歳のひめっち♪ひめっちご覧いただけます照れ

ハート

ブーケアレンジメントしたお花花束

長持ちさせるために

Reアレンジメントしました(*^-^*)

あまりイメージ変わらないようにしましたパー

(n*´ω`*n)

ハート

『まろとのもふもふ日記』

by minmin4421さん♪

愛犬 との君♪

家族になって

一年半を迎えられました~🎉

乙女のトキメキHAPPY ANNIVERSARY乙女のトキメキ

保護犬出身のとの君♪

優しいまろとの(minmin4421)さん♪ご一家の

家族になれてホントによかったネっ(❁´◡`❁)

これからもシニアの階段は

ゆっくりゆっくりで(^人^)

健やかに穏やかに過ごせますよう(^_-)-♡

まろとのママ(minmin4421)さん♪のブログです♡下矢印

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

ドーナッツ🍩加工&

ナースハット加工byあんこさん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

MiMiデカーズbyハククマママさん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

桜フレーム🌸加工

ロールケーキロールケーキ加工

トースト&カプチーノ加工

お花見&梅&桜🌸加工by杏夏さん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

みんなでお花畑コラージュ&

木目込みmade byアカプルコさん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

ALLイラスト by ゴン兄さん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

ハート

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>


人気ブログランキング

柴犬ランキング