ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメント📝・メッセージ📩を

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますよう🙏

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

日付が変わり3/12となりました(*^-^*)

動物たちの慰霊祭 午前0時をもちまして

受付を終了させて頂きました(*- -)(*_ _)

 

皆様

お忙しいお時間の中

たくさんの いいね!でご献花を頂き

ありがとうございました♡

そして

リブログ・リンクして下さいました皆様

ご自身のブログの中で

応援して頂いた皆様

重ねてお礼申し上げます(*- -)(*_ _)

 

想像を超える

沢山のご献花

(3会場合計805本♡)を

頂きました恋の矢

"犠牲になってしまった動物たちの

お空での日々が

穏やかに安らかでありますように(^人^)”

という

たくさんの皆さまの温かいお気持ちが

お空の動物たちの御霊に届いている♡

と思います(❁´◡`❁)

 

震災から10年。。。

区切りはつけられない

と強く思います(*・ω・)/

犠牲になってしまった

動物たちの御霊への祈りも

終わらせてはならない

と改めて思います(´ー`*)

これからも折に触れ

祈り続けていきたいです(-人-)

 

動物たちの慰霊祭を

ご提案して下さいました

柴わんこさん♪

そしてご賛同して下さり

イラストをお描き下さいました

ゴン兄さん♪

このすばらしい企画に

参加させて頂き

心から感謝致します♡

杏夏さん♪

素敵なコラージュをありがとうございました♡

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~ルンルン

明日も好い日になりますよう~ルンルン

 

 

 

 

 

柴犬ランキング