”`08.2/17夜のひめっち♪”&クイズ答え♫&おひナース♡トースト&カプチーノ♡&追記♡ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

2/17 21:30の気温は-2℃パー

風もなく穏やかな

北の大地北海道S市です(*^-^*)

7:35の様子です(´ー`*)

ハート

リサイクルリブログは13年前 2008年2/17の夜(*^-^*)

ベランダの雪で遊んでいる

5歳のひめっち♪ひめっち

ご覧いただけますウインク

ハート

ゴン兄さん♪提供&

ひめっち♪ひめっち出題の

『フルーツ漢字クイズ』拍手

なんのフルーツでしょうかはてなマーク

コメントありがとぉ~ございました(^o^)丿

answerは( ̄▽ ̄)

バナナ🍌でした~(*^^)v

 

ほぼほぼ皆様ご名答グッド!

”つい最近北の大地で作られて  

 とても高価で初出荷されましたパー

のは

「釧路産の皮ごと食べられるバナナ🍌」

一本800~1000円で

売られているそうですびっくり

次のクイズもどうぞお楽しみに~(^_-)-♡

ハート

おひナース♡作って頂きました~ラブ

ハート梅の花ハート

ハートさくらもちハート

めっちゃ可愛い~(≧∇≦)♡♡♡

あんちゃんママ(あんこ)さん♪

ありがとぉ~ございました(´▽`ʃ♡ƪ)

リボン

トースト&カプチーノ作って頂きました~ラブ

これまた

とっても可愛い~(≧∇≦)♡♡♡

麦まりママ(杏夏)さん♪

ありがとぉ~ございました(´▽`ʃ♡ƪ)

ピンクハートピンクハートピンクハート

また宝物が増えました恋の矢

心から感謝です(❁´◡`❁)

ハート

リボン

の記事メモに頂きましたコメント✍への

お返事させて頂きましたφ(゜▽゜*)♪

お読み頂けましたら嬉しいです(✿◠‿◠)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

リボン

ハククマママさん♪が作って下さった

ハート”クマちゃん&息子ちゃん♪と

     ひめっち♪のデート映像📷”ハート

コラージュしてみました~(^_-)-♡

ハククマママさん♪

良かったらお持ちになって下さいネっ(^o^)丿

リボン

ハートまろとのママさん♪へハート

さくらちゃん♪コラージュルンルン

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

 

 ALLイラスト by ゴン兄さん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

リボン

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング