ハート

 

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

Ciao♪

1/10 23:30の気温は-9℃(゜゜)

しんしんと冷えてきたペンギン

北の大地北海道S市です夜の街

ハート

今日柴わんこさん♪から嬉し便🎁頂きましたルンルン

クリスマス企画の抽選で当たりました

ひめっち♪ひめっち写真入りのタンブラーラブラブ

ひめっち♪にステキなお花のキャンドル🕯ラブラブ

そして

ワタシにふわもこあたたかソックス🧦&

ハンドクリームパーラブラブ

柴わんこさん♪

とっても嬉しいです(❁´◡`❁)

ありがとぉ~ございます(´▽`ʃ♡ƪ)

大事に使わせて頂きます照れ

ハート

麦まりママ(杏夏)さん♪が

ステキなカレンダー📅を作られていらっしゃるので

ひめっち♪ひめっちのカレンダーも作って頂くことに)^o^(

麦まりママさん♪

こちらの写真でお願いします(^o^)丿

リボン

リボンリボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

リボン

リボン

リボン

の記事メモに頂きましたコメント✍への

お返事させて頂きましたφ(゜▽゜*)♪

お読み頂けましたら嬉しいです(✿◠‿◠)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング