こんにちは♪

10/4 15:45の気温は18℃パー

曇り空くもりで夕方から雨予報の

北の大地北海道S市です(*-ω-)

ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂きまして

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

今日は世界動物の日

動物の守護聖人であるアッシジのフランチェスコの聖名祝日。1931年(昭和6年)にイタリアのフィレンツェで開かれた

環境保護家による「国際動物保護会議」で制定。

英語表記は「World Animal Day」。

世界動物の日

動物愛護・動物保護のための世界的な記念日である。

アッシジのフランチェスコは、

神の前では人も動物も、

あらゆる神の被造物は神を父とする兄弟姉妹であり、平等であると説いた。

この日には、世界各地で動物愛護・

動物保護のための様々な活動が行われる

また、世界の多くの教会では、

10月4日に近い日曜日に動物のための祝福を行う。

今日では「世界動物の日」はキリスト教の聖名祝日を越えて、

あらゆる宗教・信条・国籍の動物愛好者によって祝われている。動物への祝福は、教会やシナゴーグ(ユダヤ教の会堂)で、

また、公園などで独立の牧師によって行われている。

アニマル保護シェルターでは基金調達のためのイベントと

施設の一般公開が行われる。

野生生物保護団体は情報を展示するためのイベントを開催する。

リンク:World Animal DayWikipedia

 

2011年11月に撮りましたカメラ

アッシジ(イタリア ウンブリア州)の映像ですパー

聖フランチェスコ聖堂

アッシジの小路

丘からの聖フランチェスコ聖堂

                        photo by HIMENA (^_-)-☆ 

 

交番(チーム赤いりぼんSave- Animals)

リンクさせて頂きました(*- -)(*_ _)

 

💖みんな幸せに暮らせる

  世界になりますよう💖

 

ひめっち♪ひめっちも赤いリボン🎀付けました(^^)/

赤いリボン🎀のオチリ(^_-)-☆

  会員No.97  

 

【ゴンちゃんGIRLS&BOYZ応援団』

GIRLS団員No.4

イラストbyゴン兄さん♪

(Grazie(´▽`ʃ♡ƪ))

ハート

の記事メモに頂きましたコメント✍への

お返事させて頂きましたφ(゜▽゜*)♪

お読み頂けましたら嬉しいです(✿◠‿◠)

ハート     

読んで下さってありがとぉ~ございますラブラブ

 

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>


柴犬ランキング