”総務省統計局から追加調査のお知らせ。”(^_-)-☆~ワン国勢ニャン国勢調査票記入完了♡ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんわ~♪

9/24 22:00の気温は16℃パー

日中は日差しポカポカ晴れでしたが

陽が落ちると風が冷たいペンギン

北の大地北海道S市です(゜゜)

ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂きまして

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

ひめっち♪ひめっち

ワン国勢ニャン国勢調査票

記入完了しました~(。・Д・)ゞ

拍手

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

納得ですネっウインク

(´∀`*)ウフフ

実はひめっち♪ひめっち

生後5か月から

ペア(人と犬のパートナーシップ)

トレーニングの基礎・応用レッスンを

受けまして(週イチで約半年)照れ

その後スポーツドックコースで約2年間

月1~2回アジリティ(室内)やってました( ´ ▽ ` )ノ

 スラローム・ハードル・チューブトンネルスルー・

 シーソー・Aフレーム・ドッグウォーク・

 タイヤジャンプスルー(輪くぐり)

など喜んでラブラブ遊んでいたんですよ~ウインク

トレーナーさん♪のご都合で

お終いになっちゃいました汗

ワタシ達もひめっち♪ひめっちも楽しみながら音譜

マナー(しつけ)NGOK注意

コマンド(指示)右差し勉強して身につけられて

パートナーとしての絆恋の矢も深まり

とってもいい経験させて頂きました~合格

(*ノωノ)

ひめっち♪ひめっち

実はあこがれてたようです)^o^(

 

以上チョキ

まちがっても、

ハロウィンのお化け👻に扮装した

子供たちには渡さないでwww

サンタさん🎅が回収に来るまで

ちゃんと保管しておきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ゴン兄さん♪リンクさせて頂きました(^o^)丿

ハート

読んで下さってありがとぉ~ございますラブラブ

 

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>


柴犬ランキング

ハート

       会員No.97