時折雪がチラついていた

11/8北の大地S市です雪の結晶

アップ6℃ダウン1℃

まだ平地は積雪雪には至りませんでしたが

M岩山の市民スキー場は

白くなっていました雪

 

ひめっち♪ひめっちはLunch後

なかなかお昼寝せず目

グスグズもやもやはちょっとありますが

ほぼ排泄やガス抜きor水分補給や

鼻ケア・枕の位置直しでOKですOK

夕方16:45になってやっとウトウトzzz

偶然ブランケットで頭も隠れちゃった爆  笑

眠りに入った様でしたのでそのままパー

17:00そーっと捲ってみましたら目

やはり眠っていましたzzz口笛

蒸れないようにちょっと隙間作って

またブランケット頭までかけましたら

この後19:00まで眠っていましたラブラブ

スムーズに22:45就寝zzz

11/9 1:00現在熟睡してます(´▽`)

sogni d'oro恋の矢

 

朝ごはん割り箸

だし巻き卵焼き・明太子・旨塩海苔・京漬物

炊き立てご飯・お揚げと葱の赤出汁

でしたパー

ひめっち♪ひめっちには

だし巻き卵焼きお裾分けですウインク

 

メモブログネタ

えーっと・・・うーん

塩orコンソメの二択でしたら

”塩派”ですが

できれば味ついてない方がいいですパー

後からその時の気分で

ケチャップorマスタードor

マヨネーズorバターつけたり

トリュフ塩orレモン塩or

粉チーズかけたり

したいのでウインク

order出来る時は

「味付けないでもらえますかはてなマーク

とか

「塩抜きで出来ますかはてなマーク

とお願いしますお願い

みんなの回答を見る

 

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

ランキング参加していますパー

ポチっとして下さるとうれしいですおねがい

下矢印


人気ブログランキング