9/30の朝ご飯♪&やっと♪+ハーゲンダッツorサーティーワン♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~晴れ雨

晴れていたのに急に雨降り出したS市です^^;


今朝の朝ご飯^^
4
目玉焼き 柚子入り胡椒かけ

いくら醤油漬け

韓国海苔

赤蕪・はりはり漬・ごぼう

沢庵・柚子大根・壬生菜

昆布白菜・しば漬

炊きたてご飯

お揚げの赤だし

デザートはみかんです♪
5
予報はくもり晴れ晴れ雨くもり雨

アップ19℃ダウン9℃

ころころ変わるお天気ですA=´、`=)ゞ
6
ベランダが騒がしいのでひめっち♪ひめっち

クッションで寝ていますぐぅぐぅ


でも我慢しようネ~(´∀`)
7
やっと外壁の改装工事終わったらしく

シートがはずされて(^-^)/
8
足場解体してるんです~v(^-^)v
9
ほーら(o^-')b

久しぶりにベランダからすっきりとした

景色が見えますぅ~チョキ


ひめっち♪ひめっちも明日からはベランダからの

眺めを楽しめますワン(^ε^)♪


昨日の夕方散歩は(映像少ないですが^^;)こちらです^^

右下矢印

http://ameblo.jp/himena-blog/entry-11932418819.html




ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き? ブログネタ:

ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き? 参加中

私はハーゲンダッツ 派!


サーティワンは街中にしかないし

どちらかというと

お子さんとか学生向きのイメージですパー

その点

ハーゲンダッツは

スーパーとかコンビニにもあって

手に入りやすく

大人向けの商品が多いように

感じてます

いつも買うアイスは

ハーゲンダッツが多いですチョキ


今日も好い日が過ごせますよう~音譜


ペタしてね

ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き?
  • ハーゲンダッツ
  • サーティーワン

気になる投票結果は!?