おはよぉ~ございますくもり

薄曇りのS市です(・ω・)/


今朝の朝ご飯^^
12
目玉焼き 粗挽き胡椒かけ

ミニウインナーソテー

辛子入り納豆

唐辛子海苔

めんたいこ

柚子大根・生姜・壬生菜

昆布白菜・大根漬・沢庵

赤蕪・千枚漬・ごぼう

夫は『銀盤 純米大吟醸』を添えて♪
13
炊きたてご飯

お揚げと葱のおみそ汁

デザートはみかんです♪
14
予報は晴れ晴れ晴れくもりくもりくもり

アップ20℃ダウン10℃

ちょっと風強いかな(^^ゞ
15
給水中のひめっち♪ひめっち
16
思いっきり舌が出ているところが撮れました(o^-')b
17
ベランダをクンクン中のひめっち♪ひめっち
18
カキカキ中のひめっち♪ひめっち
19
今度は中途半端に上がっている足と

なんともいえない表情が撮れました(^ε^)♪


昨日の夕方お散歩ひめっち♪ひめっちはこちらです^^

右下矢印

http://ameblo.jp/himena-blog/entry-11930893795.html



毎週金曜日はCOOPトドック生協の配送日^^

昨日届いたこちらパー

20

ピエール・エルメのヨーグルト飲料

 のむヨーグルト”イスパハン”


こちらのピエール・エルメの代表作

”イスパハン”をのむヨーグルトで

表現したものです^^
21
’バラとライチとフランボワーズが奏でる

 贅沢なハーモニーをお楽しみ下さい。’

 とのことなので、さっそく頂いてみました(^-^)/


あ、確かに味はフランボワーズ強めだけど

鼻に抜ける香りはバラですワぁ~( ̄▽+ ̄*)


たまにはこういうのも楽しいですよネっ音譜


今日は友人と一緒に

「オータムフェスト」に行きまして

”さっぽろシェフズキッチン”にお邪魔してきますパー

道産の食材を使ったお料理が楽しみです~ニコニコ


泣き虫? ブログネタ:泣き虫? 参加中

私は泣き虫じゃない 派!


ん~( ̄ー ̄;

涙もろい汗ところはありますが

泣き虫か?と言うと

違うと思われます(*゚.゚)ゞ


今日も好い日が過ごせますよう~音譜


ペタしてね



泣き虫?
  • 泣き虫
  • 泣き虫じゃない

気になる投票結果は!?