9/26の朝ご飯♪+夏の疲れ残ってる? | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~晴れ

お天気イイS市です(^-^)/


今朝の朝ご飯^^
7
目玉焼き 黒薬味かけ

マグロ節醤油和え

わさび乗り

うまい茄子・しば漬・大根漬

沢庵・赤蕪・はりはり漬

千枚漬・壬生菜・昆布白菜

炊きたてご飯

豆腐とわかめのおみそ汁

デザートは柿です♪
8
予報はくもり晴れ晴れ晴れ星星

アップ21℃ダウン13℃

ここちイイお天気です~ニコニコ
9
お昼寝中のひめっち♪ひめっち
10
くーくー寝息ぐぅぐぅが聞こえます(´∀`)
11

この後暑くなったのかフロアーで

のびたまま寝てました( ´艸`)


昨日の早めの夕方散歩はこちらですお散歩

右下矢印

http://ameblo.jp/himena-blog/entry-11930558211.html


今日も暗くなる前に帰ってくられるように

早めにお散歩行きますお散歩


いろいろ調べモノしているのでo(・_・= ・_・)o

先週からアッという間に1日が終わります(;´▽`A``

本・雑誌・ネットなどを見て

いろいろ調べるコトって

目は疲れるけど

楽しくて好きなんですよネ~(^ε^)♪

つい時間忘れちゃいます(*v.v)。


夏の疲れ残ってる? ブログネタ:夏の疲れ残ってる? 参加中

私は残ってない 派!


おかげさまで

夏の疲れは残っていませんチョキ

夏の終わりにソウル旅行して

逆に元気貰った気がしてます~ニコニコ

今年の北の大地北海道2は残暑も無くて

スムーズに秋銀杏の葉に移行しているのも

いいのかもしれないですネっ(^ε^)♪


今日も好い日になりますよう~音譜



ペタしてね

夏の疲れ残ってる?
  • 残ってる
  • 残ってない

気になる投票結果は!?