こんにちは~くもり晴れ

朝はまだ雲多かったけど

段々晴れてきたS市です^^

姫菜♪の道草日記-6/15morning
☆型卵焼き粗挽き胡椒かけ

小樽産めんたいこ

唐辛子海苔

柚子大根・沢庵・大根漬

せり醤油漬・はりはり漬

昆布白菜・胡瓜・うまい茄子

壬生菜・蕪浅漬(自家製)

炊きたてご飯

玉葱のお味噌汁

デザートはふじりんごです♪
姫菜♪の道草日記-6/15Lunch
葱入りだし巻き卵焼き

ミニコロッケ

エビフライ

ピーマンとちりめんのピリ辛炒め

プチトマト

刻みしば漬

水菜のガゴメ昆布漬

小梅干し

デザートはオレンジです♪


昨夜の晩ご飯ですパー
姫菜♪の道草日記-6/14D
焼き餃子 柚子ポン酢+石垣島ラー油で♪

煮物(蕗・姫竹・こんにゃく・

     しらたき・厚揚げ・焼き竹輪)

アジのたたき

プレミアムモルツを添えて♪

姫菜♪の道草日記
『南 純米吟醸』を添えて♪
姫菜♪の道草日記-6/15w
予報はくもりくもりくもり晴れ星星

アップ19℃ダウン13℃

「北海道神宮祭」なので

お天気良くてよかったぁ~ニコニコ
姫菜♪の道草日記-6/15hi1
朝ご飯食べてぐっすり寝ているひめっち♪ひめっち


昨日は結局雨がやんだ夜になってから

お散歩行ってきましたお散歩

姫菜♪の道草日記-6/14hi2
姫菜♪の道草日記-6/14hi3
姫菜♪の道草日記-6/14hi4

ちょっちスリスリして無事ワンツーして

それでも30分ほどのお散歩になりました^^


先週「パラダイス・キス」観に行った時に

シネコンでもらったはがきのようなものに

ついていたQRコードで申し込んだ

ピグピグアイテムが届きました~(・∀・)
姫菜♪の道草日記
ヒロインの紫~ゆかりが

ショーで着ていたブルーのドレス服

早速ピグのお部屋に飾りましたので

よかったら見に来て下さいネっ(^-^)/


先日行ってきました

「HIMUROCK氷室のGIG」の記事を

この前の記事で

アメンバー(白地)アメンバー限定にてUP致しましたので

よかったらそちらもお読み下さいネっ(^-^)/



焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは? ブログネタ:

焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは?

参加中

私は焼き魚 派!


夫もワタシも焼き魚が好きなので
一番よく食べるのは焼き魚ですパー
休みの日の朝は
夫は朝酌しながら食べてます(笑)


今日も好い日が過ごせますよう~音譜
焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは?
  • 焼き鳥
  • 焼き魚
  • 焼き肉

気になる投票結果は!?