9/30の朝ご飯♪&お弁当♪&昨夜の晩ご飯♪+マザコン?(笑) | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございます晴れ

すっかり秋空のS市です^^

姫菜♪の道草日記-9/30morning
プレーンオムレツ

いくら醤油漬(自家製)

韓国海苔

沢庵・刻みしば漬・うまい茄子

昆布白菜・胡瓜・千枚漬

壬生菜・柚子大根・赤蕪

大根漬・半割大根漬

炊きたてご飯

豆腐と葱のお味噌汁

デザートはハウス蜜柑です♪
姫菜♪の道草日記-9/30Lunch
ゆで卵 藻塩・パセリかけ

粗挽きウインナーソテー 粒マスタード添え

ミニコーンクリームコロッケ

キャベツ千切り

プチトマト

壬生菜

おにぎり(焼きたらこ・マグロ節出汁醤油和え)

デザートはパイナップルです♪


昨夜の晩ご飯ですパー
姫菜♪の道草日記-9/29D1
チキンスペアリブ(レンジチン♪)

キャベツ千切り

プチトマト

肉じゃが

サッポロクラッシックを添えて♪

『銀盤 播州50』を添えて♪
姫菜♪の道草日記-9/29D2
味噌ラーメン
姫菜♪の道草日記-9/30w
予報は晴れ晴れ晴れ晴れ星星

アップ21℃ダウン12℃

風が冷たいよぉ~ショック!
姫菜♪の道草日記-9/30hime1
朝ご飯食べて一服中のひめっち♪ひめっち
姫菜♪の道草日記-9/30hime2
夢でも見ているのか

手足がピクピクしていました( ´艸`)
姫菜♪の道草日記-9/30hime3
ベランダはちょっと風冷たいけど

ひめっち♪ひめっちは全然ヘイキらしい^^
姫菜♪の道草日記-9/30hime4
こんな風にコロンしちゃたりしてます(・∀・)


最近のTV番組TV1が特番ばかりで

ちっとも面白くないのでぷぅっ

最近はBSbs

旅番組すばらしい世界旅行ばかり観ています目

昨夜はニュージーランドニュージーランドでした^^

自然がいっぱいでペンギンペンギンもいて

とてもいい処のようでしたo(^-^)o

友人が移住している街も出て来て

「こういう処でゆったりと暮らしてるんだもの

 こっちに帰る気なくなるだろうなぁ~♪」と

ちょっち納得しちゃいました(^~^)


この人、マザコンかも……」と感じたことある? ブログネタ:

この人、マザコンかも……」と感じたことある?  

参加中

女のヒトは誰でも
少しはファザコンあると思うし
男のヒトも
ある程度はみんな
マザコンだと思うよ(・∀・)
でもお母さんとだけではなくても
比べられるとイヤだよネっ(・ε・)

今日も好い日になりますよう~音譜