こんにちは~晴れ

ぴっかり晴れましたS市ですニコニコ

姫菜♪の道草日記-5/22morning
目玉焼き

魚肉ハムソテー

わさび海苔

半割大根醤油漬・きゃら蕗

胡瓜・赤蕪・柚子大根

沢庵・大根漬・壬生菜

刻みかぶら・野沢菜

ちりめん・マグロ節・ごまごはん

玉葱のお味噌汁

デザートはパイナップルです♪


昨日の晩ご飯ですパー

姫菜♪の道草日記-5/21D

ローストビーフ

粗挽きソーセージ切り落とし

合鴨スモーク

合鴨パストラミ

サラダ菜

オニオンスライス

タコと胡瓜の三杯酢

蓮根のきんぴら

『銀盤 播州50』を添えて♪

姫菜♪の道草日記-5/22w
予報はくもり晴れ晴れ晴れ星星

アップ20℃ダウン10℃

とっても気持ちの良いお天気になりましたグッド!
姫菜♪の道草日記-5/22hime1
今日はベランダ率

高くなりそうなひめっち♪ひめっちです^^v


昨夜も夫の帰りを待って

3人でお散歩です散歩

姫菜♪の道草日記-5/21S1
夜桜夜桜
姫菜♪の道草日記-5/21S2
こちらはまだもう少し楽しめそうラブラブ
姫菜♪の道草日記-5/21S3
o(^-^)o
姫菜♪の道草日記-5/21hime3
マーキング中のひめっち♪ひめっち
姫菜♪の道草日記-5/21hime4
50分ほどのお散歩で

公園4つはしごしました(*^o^*)



今日はお疲れ気味の夫のため疲れる

おウチでゆっくりのんびり過ごしますのんびり

お天気いいのでお布団干して布団

ワタシも読書して読書のんびりしまーす(^ε^)

のちほど昨日の中華ランチ中華丼のガラをUPしますネっパー



ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:

ビーフシチューにはパン派?ライス派?

参加中

私はパン 派!


ビーフシチューにはパンバケットトーストでしょ!?
たまにパスタカルボナーラにもすることありますけど
ライスライスと一緒に頂いたことはナイですσ(^_^;)
ビーフシチューにはパン派?ライス派?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

今日も好い日になりますよう~音譜