おはよぉ~ございます晴れ

今日も晴れているS市ですうへ

これからひめっち♪ひめっち

散歩に行くので散歩

とりあえず昨夜の晩ご飯と

お散歩の様子をUPしまーすパー

晩ご飯前に夫と3人でお散歩してきましたニコニコ

姫菜♪の道草日記-5/17N1
こちらの公園の桜は今が満開ラブラブ
姫菜♪の道草日記-5/17hime6
クンクンしているひめっち♪ひめっち
姫菜♪の道草日記-5/17hime7
ブルブルしているひめっち♪ひめっち
姫菜♪の道草日記-5/17hime8
3人でのお散歩でご機嫌なひめっち♪ひめっち

桜きれーだネっ音譜
姫菜♪の道草日記-5/17N2
もう散っちゃった桜も多いですが

まだところによっては桜が楽しめそうですラブラブ!


約40分のお散歩から帰って来て

晩ご飯ですパー

姫菜♪の道草日記-5/17D1
もやし入り豚キムチ炒め

茗荷・わさびのせ冷や奴

マグロのヅケ

『シルクエビス』を添えて♪

『立山 吟醸』を添えて♪
姫菜♪の道草日記-5/17D2
ハムチーズホットサンド

『山崎』のペリエ割りを添えて♪


さて♪

今日も気温上がるみたいですからアップ

ひめっち♪ひめっちとお散歩に行ってきまーすあし