こんにちは~くもり雨

小雨がときどき降っているS市です★

姫菜♪の道草日記-5/13morning
生卵+おたまはん(卵専用醤油♪)

焼きたらこ

韓国海苔

かりかりベーコン

刻みかぶら・壬生菜・赤蕪

大根漬・沢庵・刻みしば漬

胡瓜・昆布白菜・野沢菜

うまい茄子・半割大根醤油漬

炊きたてご飯

茗荷とわかめのお味噌汁

デザートはいちごです♪
姫菜♪の道草日記-5/13Lunch
シュウマイ

焼き海苔入りだし巻き卵焼き

粗挽きウインナー・ピーマンソテー

やりいかと大根の煮物

プチトマト

はりはり漬

小梅干し

デザートは陸奥りんごです♪


昨夜の晩ご飯ですパー

姫菜♪の道草日記-5/12D1
やりいかと大根の煮物

石垣島ラー油入り麻婆豆腐

サラダ(キャベツ・胡瓜・ひよこ豆・ソーセージ)

シルクエビスを添えて♪

『黒龍 都忘れ』を添えて♪
姫菜♪の道草日記-5/12D2
塩ラーメン2/3

(葱・ゆで卵・焼き海苔)

山崎のお湯割りを添えて♪
姫菜♪の道草日記-5/13w

予報はくもり雨くもりくもりくもりくもり

アップ9℃ダウン7℃
風が強くて寒いよぉーペンギン

峠などでは雪雪になるらしいデス叫び

姫菜♪の道草日記-5/13S1
今日のお散歩で見た公園の桜桜
姫菜♪の道草日記-5/13S2
ただいま満開~桜の木
姫菜♪の道草日記-5/13S3
ニコニコ
姫菜♪の道草日記-5/13S4
週末まで頑張れー\(^_^)/
姫菜♪の道草日記-5/13hime1
ひめっち♪ひめっちは桜桜には目もくれず

クンクンしていましたσ(^_^;)
姫菜♪の道草日記-5/13S5
ひめっち♪ひめっち

桜咲くきれーだよぉ~ラブラブ
姫菜♪の道草日記-5/13hime2
両足あげてマーキング(^▽^;)


散歩から帰ってきて

ただいまお昼寝中です寝る
姫菜♪の道草日記-5/13hime3
ZZZ...
姫菜♪の道草日記-5/13hime4

(・∀・)


もう5月5月も半ばになろうとしているのに

天候がイマイチでくもり雨くもり雨

寒い日々が続いております(´_`。)

通勤の方々もまだコート着用コート

早く暖かくなって欲しいデスぽかぽか


イカ、タコ、ホタテどれが一番好き? ブログネタ:

イカ、タコ、ホタテどれが一番好き?

参加中

私はイカ 派!


やっぱりイカイカでしょチョキ
刺身良しドキドキ
焼いても良しドキドキ
煮ても良しドキドキ
炒めても良しドキドキ
フライも良し
和食・中華・イドキドキタリアンにも
大活躍~クラッカー
ということで
イカに一票ですグッド!
イカ、タコ、ホタテどれが1番好き?
  • イカ
  • タコ
  • ホタテ

気になる投票結果は!?

今日も好い日になりますよう~音譜