おはよぉ~ございます雪

朝から雪が降っているS市です^^;

姫菜♪の道草日記-4/14morning

目玉焼き1/2柚子入り胡椒かけ

野沢菜・山わさび入り納豆

焼き海苔

大根漬・赤蕪・柚子大根

壬生菜・うまい茄子・胡瓜

昆布白菜・刻みかぶら

沢庵・はりはり漬

炊きたてご飯

豆腐と葱のお味噌汁

デザートはパイナップルです♪


昨夜の晩ご飯パー

 映像間違えて消しちゃいましたっ(TωT)

 一部参考映像です^^;

姫菜♪の道草日記-4/13D
姫菜♪の道草日記-4/13D
イカ一夜干しと胡瓜柚子ポン酢和え

ジャーマンポテト

鵡川のししゃも焼き

『銀盤 播州50』を添えて♪

姫菜♪の道草日記-4/13D

(前日の参考映像)

青椒豚肉絲+人参・玉葱の

あんかけ焼きそば

 前日の残りに野菜をプラスして

 あんかけにしてみました♪

姫菜♪の道草日記-4/13D1
『ナターレ ヴェルガ シャルドネ ヴェネト』

 イタリア産色ワインを添えて♪
姫菜♪の道草日記-4/13D2
『赤兎馬~せきとば~』

 紫芋焼酎のお湯割りを添えて♪
姫菜♪の道草日記-4/14w
予報は雪雪くもりくもり星星

アップ6℃ダウン2℃

けっこう降ってますよーσ(^_^;)
姫菜♪の道草日記-4/14w2
ときどきこうして

遠くが見えなくなるくらいです★
姫菜♪の道草日記-4/14w3
道路もびしゃびしゃ( ̄_ ̄ i)
姫菜♪の道草日記-4/14hime1
ひめっち♪ひめっち今朝は早起きして

夫と一緒に散歩行ってきました散歩
姫菜♪の道草日記-4/14hime2
ひめっちおかーしゃん♪はまだ寝てたワンっ( ̄ー☆

・・・はいっA=´、`=)ゞ

すみませんっ(;´▽`A``

今日は体調良くないのよぉ~(´・ω・`)

天候のせいなのか

ちょっち疲れが出ているのか

アタマが重くてずっしり↓

動くのがしんどいです。。。ガーン

スポクラ行きたい気持ちもありますが

ムリせずにウチで休んでいようかな(*´Д`)=з

本棚の奥から引っ張り出してきた

こちらを読み返しながら左下矢印
姫菜♪の道草日記
姫菜♪の道草日記


ほしかった兄弟姉妹 ブログネタ:

ほしかった兄弟姉妹

参加中


ワタシは妹妹と二人姉妹姉妹なので
「お兄さんお兄さんという存在に
とっても憧れていましたーラブラブ!
お兄ちゃんのいるお友達が
うらやましたかったなぁ~( ̄▽+ ̄*)
優しくてかっこいいお兄ちゃん♪
が欲しかったです恋の矢

今日も好い日が過ごせますよう~音譜