こんにちは~晴れ

今は晴れてますが今朝起きたら

雪がちらついていたS市です雪

姫菜♪の道草日記-4/4morning
灰干しさんま焼き

大根おろし

だし巻き卵焼き

韓国海苔

赤蕪・大根漬・柚子大根

胡瓜・筍白味噌仕立て

かぶら桜風味・高菜

壬生菜・千枚漬・沢庵

炊きたてご飯

松山揚げと菠薐草のお味噌汁

デザートはオレンジです♪


昨日は夫が風邪気味熱なのか

微熱ktで調子悪かったのでDOWN

消化によいものをちょこちょこ食べて

ずーっと寝ておりましたshokopon

お夜食も軽めにしました☆
姫菜♪の道草日記-4/3D
揚げ蒲鉾といんげん・葱入りうどん

すりおろした生姜をたっぷり入れて♪

 久しぶりに夫も休肝日でした(笑)
姫菜♪の道草日記-4/4w
予報は晴れ晴れ晴れ晴れ星くもり

アップ9℃ダウン-1℃

もう溶けてますが

今朝は雪が降って残ってました雪の結晶
姫菜♪の道草日記-4/4hime2
今朝のお散歩ひめっち♪ひめっち

まだ雪の残っている公園で

楽しそうに遊んでましたよーニコニコ


夫がずーっと寝ていたので

ワタシも静かに読書してました読書

イタリアイタリア関連の本本

4冊も読んじゃった( ´艸`)

ひめっち♪ひめっちもちゃんと

静かにしてくれていましたo(^-^)o

ホントに優しいイイコですー(^ε^)♪

好きなカップヌードル ブログネタ:

好きなカップヌードル

参加中

最近は食べてないのですが
カレーヌードルかれーぬーどる
が一番スキですチョキ
ちょっち粉チーズ粉チーズふって
混ぜ混ぜして食べてました(*^o^*)♪


今日も好い日になりますよう~音譜