おはよぉ~ございます晴れ

昨日からやっと

寒さがゆるんだS市ですε=(。・д・。)

姫菜♪の道草日記-2/8morning
ハムエッグ粗挽き胡椒かけ

とびっこ

唐辛子海苔

はりはり漬・赤蕪・大根漬

沢庵・高菜・刻みかぶら

千枚漬・胡瓜・昆布白菜

壬生菜・柚子大根

ちりめん・マグロ節ご飯

豆腐と三つ葉のお味噌汁

デザートはキーウィです♪

姫菜♪の道草日記-2/8Lunch
イカ天ぷら

葱入りだし巻き卵焼き

ざんぎ(鶏から揚げ)

だだ茶豆

サニーレタス・胡瓜・プチトマト

板蒲鉾練りわさびはさみ

うまい茄子

増毛産めんたいこ

デザートは伊予柑です♪
姫菜♪の道草日記-2/8w
予報は晴れくもりくもり雪雪雪

アップ4℃ダウン-3℃

・・・暖かいのはうれしいけど

ホント気温差ありすぎっ(☆。☆)
姫菜♪の道草日記-2/8w2
ベランダの雪もこのとおり(^-^)/

ひめっち♪ひめっちの足跡そのまま残ってますfootprint*
姫菜♪の道草日記-2/8hime1
クンクンしたりー♪
姫菜♪の道草日記-2/8hime2
ペロペロしたりー♪
姫菜♪の道草日記-2/8hime3
(*^o^*)
姫菜♪の道草日記-2/8hime4
毎度おなじみとなりました

スリスリー♪
姫菜♪の道草日記-2/8hime5
顔完全に埋めてますー(^ε^)♪
姫菜♪の道草日記-2/8hime6
耳に雪入らないのかなーはてなマーク
姫菜♪の道草日記-2/8hime7
顔が白くなってます( ´艸`)
姫菜♪の道草日記-2/8hime8
ひめっち♪ひめっち気持ちいいですかぁ~!?
姫菜♪の道草日記-2/8hime9
ひめっちうワーンチョキ

それはようございました(・∀・)


昨日「雪まつり」の写真撮りに

行ってきましたo(^-^)o

ちょっち雪には降られましたが

寒さがゆるんでいたので(0.4℃)

助かりました(^-^)/

明るいうちと

途中「ミア・アンジェラ池内店」で

早めのDinner♪頂いてナイフとフォーク

日が落ちてライトアップされた映像表参道

両方撮ってきましたー(^ε^)♪

雪祭り映像はこちらでございます左下矢印

http://ameblo.jp/himena-blog/entry-10453601938.html


エスカレーターとエレベーター、デパートで使うのはどっち? ブログネタ:

エスカレーターとエレベーター、デパートで使うのはどっち?

参加中

デパートseiの混み具合にもよりますが
大抵は目的のショップが
決まっているので
上の階ですとエレベーターエレベーター
2・3階ですとエスカレーターエスカレーター
つまり両方使いますパー
みんなそうじゃないの!?


今日も好い日が過ごせますよう~音譜