こんにちは~雪

昨日から降り続いた雪のおかげで

きれーに真っ白となりましたS市です発砲スチロール

姫菜♪の道草日記-2/7morning
挽肉・玉葱入りオムレツ

わさび海苔

増毛産めんたいこ

山わさび醤油漬

菜の花の和え物

壬生菜・昆布白菜・刻みかぶら

千枚漬・高菜・柚子大根

胡瓜・赤蕪・大根漬・沢庵

『酔鯨 純米吟醸』を添えて♪
姫菜♪の道草日記-2/7m2
炊きたてご飯

しじみと葱のお味噌汁

デザートは陸奥りんごです♪
姫菜♪の道草日記-2/7w
予報は雪雪雪雪雪くもり

アップ0℃ダウン-3℃

久しぶりにプラス気温になりますー(・∀・)

まだ風が強そうですけどf^_^;
姫菜♪の道草日記-2/7w2
すっかり雪が融けていたベランダも

真っ白に戻りましたニコニコ
姫菜♪の道草日記-2/7hime1
ひめっち♪ひめっちとってもうれしそうデス(^ε^)♪
姫菜♪の道草日記-2/7hime2
けっこう積もった雪にスリスリーラブラブ

昨日雪まつりの映像を撮りカメラに行こうと

思っていたのですが

天候悪化のため断念orz

今日は大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク

とりあえず他の用事もあるので

後から出かける予定です(*^o^*)♪


皆様も楽しい日曜日をお過ごし下さいチョキ


ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ブログネタ:

ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?  

参加中

私はスープ 派!


まずはスープを一口飲みまして
それから必要に応じて
スパイス類
(胡椒・ニンニク・生姜・
  ごま・ラー油・一味など)を
チョイスして足します^^
それから麺を頂きます♪

昨夜はお夜食に
セブンイレブンで買っておいた
冷凍「チャンポン」を
半分こして頂きましたーラーメン
姫菜♪の道草日記-2/6N
ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
  • スープ

気になる投票結果は!?

今日も好い日になりますよう~音譜