おはよぉ~こざいますくもり

お天気下り坂のS市です☆

姫菜♪の道草日記-10/2morning
生卵+おたまはん(卵専用醤油)

いくら醤油漬(自家製)

わさび海苔

焼きたらこ

野沢菜・柚子大根・かつお沢庵

大根漬・赤蕪・山科茄子・胡瓜

昆布白菜・壬生菜・千枚漬

山川漬・蕪浅漬(自家製)

炊きたてご飯

松山揚げと葱のお味噌汁

デザートは柿です♪


昨日の晩ご飯ですパー
姫菜♪の道草日記-10/1sanma
こーんな大っきな

「一本立ち歯舞さんま」サンマ
姫菜♪の道草日記-10/2D
焼き秋刀魚すだち添え

大根おろし

イカみみ&げその生姜煮

うま煮

『銀盤 播州50』を添えて♪
姫菜♪の道草日記-10/2w
予報はくもりくもり雨雨雨雨

アップ21℃ダウン14℃

午後からは雨が降るらしいです(´・ω・`)
姫菜♪の道草日記-10/2hime1
ひめっち♪眠そうだネっ(;^_^A

ひめっちうワンZzz…(*´?`*)。o○
姫菜♪の道草日記-10/2hime2
あくびしたあとの表情です( ´艸`)
姫菜♪の道草日記-10/2hime3
ネンネしていいよー(*^o^*)♪
姫菜♪の道草日記-10/2hime4
ひめっちまずご飯食べてからだワンチョキ

りょぉ~かいです(`・ω・´)ゞ


ボワン^-^さん♪

まきっちさん♪

harukaさん♪

かわいぃ~プレゼントを

ありがとぉ~ございますラブラブ

心よりお礼申し上げますo(^-^)o


家の近くに一番欲しいコンビニは? ブログネタ:

家の近くに一番欲しいコンビニは?

参加中


ウチはちょうど
コンビニとコンビニの狭間で
近くにはありませんしょぼん
24時間やっているスーパーの方が
近いくらいです(・Θ・;)
ですから7&iHLDGS.コンビニコンビニFamilyMart
どのコンビニでもかまわないので
徒歩2~3分で行ける
コンビニが出来て欲しいですパー

今日も良い日になりますよう~音譜