こんにちは~雨くもり

朝早くは雨が降っていたS市です★

予報がずれてくれたので

昨夜の花火大会花火。

きれーに見えましたよ~チョキ

この記事の一つ前に

ベランダから撮った花火映像花火*

UPしてありますので

よかったらご覧下さいネっo(^-^)o

姫菜♪の道草日記-7/25morning
目玉焼き

粗挽きウインナー

菠薐草おひたしマグロ節かけ

板蒲鉾やまわさび醤油漬け添え

韓国海苔

胡瓜・沢庵3種・壬生菜

昆布白菜・満願寺唐辛子

新生姜・水菜松の葉昆布漬(自家製)

柚子大根・赤蕪・大根漬

炊きたてご飯

大根のお味噌汁

デザートは梨です♪

昨夜の晩酌ですパー

姫菜♪の道草日記-7/24D

たこと胡瓜の酢物

ジャーマンポテト

針子さんま炙り

『蓬莱泉 空』を添えて♪

夫が地方のお通夜に行っていたため

夜10時近くに帰宅(^o^;)

軽く晩酌のみになりました(*^o^*)
姫菜♪の道草日記-7/25w
予報はくもり雨雨雨くもりくもり

アップ23℃ダウン20℃

どんよりジメジメしてます(・Θ・;)
姫菜♪の道草日記-7/25hime1
ひめっち♪ひめっちもなんかダルそうです(^▽^;)

散歩は~はてなマーク
姫菜♪の道草日記-7/25hime2

ひめっち・・・まだあとでいいワンakn

さいですか(^_^;)


カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:

カレーは甘口?中辛?辛口?

参加中


甘口だとものたりないけど
辛口すぎるのは
辛い味しかしなくなるから汗
スキじゃないですσ(^_^;)
・・・ということで
ほどよい辛さの中辛ですネっチョキ
ちなみに
日本酒・ワイン・シャンパンなどは
辛口がスキですグッド!

今日も良い日になりますよう~音譜