3/5の朝ご飯♪&お弁当&昨夜の晩ご飯♪+缶ビール♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございます晴れ

3日間連チャンで晴れの朝のS市です♪

姫菜♪の道草日記-3/5morning
生卵+おたまはん

虎杖浜のたらこ

唐辛子海苔

紅鮭ほぐし

沢庵・柚子大根・割干大根

大根漬・赤蕪・刻みかぶら

胡瓜・千枚漬・壬生菜

刻みしば漬

炊きたてご飯

なめこと大根菜のお味噌汁

デザートはサンふじです♪
姫菜♪の道草日記-3/5Lunch

焼き海苔入りだし巻き卵焼き

ベーコン・ピーマン・玉葱ソテー

五穀味鶏のすき焼き風煮

(水菜・玉葱)

蟹シュウマイ

プチトマト

沢庵

マグロ節だし醤油和え

デザートはいちごです♪

昨夜の晩ご飯です♪

姫菜♪の道草日記-3/4D1

焼き餃子(手作り冷凍のもの)

柚子ポン酢と石垣島ラー油で♪

湯奴マグロ節・葱のせ

『獺祭(だっさい)純米大吟醸』を添えて♪


ひめっち♪の2回目のお散歩行ってきて

お夜食です♪

姫菜♪の道草日記-3/4D2
あんかけ焼きそば

(ベーコン・ピーマン・玉葱・人参・もやし)

ニッカ『竹鶴 17年』の水割りを添えて♪
姫菜♪の道草日記-3/5w
昨日はやはりかなり雪が融けたので

ところどころ道路の地面が見えてます道路

予報は晴れくもり晴れ晴れ星星

アップ3℃ダウン-2℃

またまた雪が解けそうですネっ(^_^;)
姫菜♪の道草日記-3/5hime1
ベランダの雪は

端っこにちょっち残っている程度です(・・;)

ひめっち♪あきひめはもうあきらめムードがっかり
姫菜♪の道草日記-3/5hime2
朝ご飯食べて一休みε=(。・д・。)
姫菜♪の道草日記-3/5hime3

ひめっち♪

今日はおか~しゃん♪昼から

ちょっちお出掛けだから

早くお散歩行くよ~散歩


本日はハハと妹とLunch♪

その後お買い物(主に食料品(笑))して

夕方帰宅の予定ですパー


な~んか昨日はバタバタしていてあたふたあたふた

ほとんど皆様の処に遊びに行けなかったり

読み逃げしか出来なかったりでしたあせる

コメントのお返事も出来てないですしょぼん

ごめんなさいっm(_ _ )m


一昨日のお弁当曲げわっぱでの

「もちもち蓮根」れんこんが評判よいようですネドキドキ

今日帰宅してから作りますので

レシピUPしますネっレシピ

(ネットのレシピを参考にしてますので

 まったくのオリジナルではないですが(;^_^A)


あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 ブログネタ:

あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」

参加中

ビールは余り飲まないほうですが
ビールの銘柄の中では
プレミアム・モルツ
一番スキですドキドキ
(頂き物があれば
 ソレ飲みますけどネ♪)
以前は缶のまま飲む
「直飲み派」ビールでしたが
最近は
「グラス飲み派」ですbeer!
”今日はビール飲もう♪”と
思ったらグラスcup*
冷蔵庫のパーシャルルーム冷蔵庫
入れて冷やしておきます氷水
ただしパー
冬限定で雪だるま
ベランダに雪結晶が積もっていたら
缶ビールビールそこに置いて
冷やして飲むのも
ダイスキです~ラブラブ
お風呂上がりなんてうさちゃん入浴中
さいこぉ~ですっグッド!


さてさて♪

ちゃっちゃとお散歩行って散歩

支度して口紅カバンサンダル

お出掛けしてきますチョキ


今日も好い日になりますよう~音譜


ザ・プレミアム・モルツ竹内結子さんのおいしい注ぎ方

竹内結子さんのおいしい注ぎ方