昨日のお散歩の様子です散歩
姫菜♪の道草日記-2/28hime3
トコトコ歩いていてある場所を通ると

必ず止まってご挨拶~パー

あきひめおか~しゃん♪

  ちょっち待ってネっドキドキ
姫菜♪の道草日記-2/28f1
SAYU ゴンゴンひめっち♪ちゃん♪

  久しぶりだネ~ドキドキ

  クンクン♪

外にいるお友達ワンコゴンゴン

とっても優しいワンコです♪
姫菜♪の道草日記-2/28f2

SAYU ゴンゴンまた来てネっチョキ

見えなくなるまでこうして見送ってくれます♪

姫菜♪の道草日記-2/28hime6

あきひめトコトコトコトコ~footprint*
遊べる公園に着きました~♪
姫菜♪の道草日記-2/28hime4
あきひめクンクン♪
姫菜♪の道草日記-2/28hime5
マーキング~グー

姫菜♪の道草日記-2/28hime6
別な公園にて♪
姫菜♪の道草日記-2/28hime7
あきひめスリスリ~ドキドキ
姫菜♪の道草日記-2/28hime8
あきひめさて♪

  オヤツだワ~ン音譜
姫菜♪の道草日記-2/28hime9

自分からさっさとあずまやへ(;´▽`A``

オヤツをちょっち食べて~♪
姫菜♪の道草日記-2/28hime10
雪だるまの前でまたスリスリしてます( ´艸`)
姫菜♪の道草日記-2/28hime11
小山に登って~♪

あきひめさて♪そろそろ帰るワ~ン(^-^)/
姫菜♪の道草日記-2/28hime12
ひめっち♪そこで待っててネっパー

ワタシもココ登って帰ります(*´Д`)=з


お昼ご飯は~♪

姫菜♪の道草日記-2/28L
ポークカレーカレーライス