こんにちは~くもり

曇り空のS市です★

姫菜♪の道草日記-1/31morning

紅鮭焼き

大根おろし

だし巻き卵焼き

唐辛子海苔

柚子大根・はりはり漬

胡瓜・千枚漬・壬生菜

沢庵2種・大根漬・赤蕪

炊きたてご飯

白菜のおみそ汁

デザートはみかんです♪


昨夜の晩ご飯は~♪
姫菜♪の道草日記-1/30D1
チキンスペアリブ(レンジチン♪)

塩・胡椒・レモンをかけて♪

にら卵とじ

ローストビーフ・オニオン・水菜の

山ワサビマヨネーズ和え

『銀盤 播州50』を添えて♪
姫菜♪の道草日記-1/30D2
ロースハム&モッツアレラチーズ

          のピッツァ
姫菜♪の道草日記-1/30D3
イタリアンサラミ&

 ゴーダトマトオリーブチーズのピッツァ

イタリア産白ワインを添えて♪

夫は『不二才(ぶにせ)』の水割りで♪

姫菜♪の道草日記-1/31w
いきなり寒くなりまして平年並み★

アップ-1℃ダウン-6℃

今までが暖かかったので

結構こたえます・・・(;^_^A
姫菜♪の道草日記-1/31hime1

あきひめでも雪積もらないんだワンっ(・ε・)

ホントだよネ~(・・;)

ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:

ペットを飼うなら何を飼いたい?

参加中

ペット・・・と言うよりもう家族ですよ♪
今一緒に暮らしているひめっち♪あきひめ

姫菜♪の道草日記-1/31hime2
こんなふうにカラのペットボトルの
キャップはずしてくれるし~ドキドキ
姫菜♪の道草日記-1/31hime3
もうお手のものですべーっだ!
姫菜♪の道草日記-1/31hime4
こんなかわいぃ~表情みせてくれるしラブラブ
姫菜♪の道草日記-1/31hime5
ヘソ天♪しちゃうし~恋の矢

子供のいないワタシ達にとっては
かわいい大切な娘で~すラブラブ!


ホントはにゃんこネコも一緒に

暮らしたいなぁ~(*^o^*)♪


今日も好い日が過ごせますよう~音譜

あなたのペット自慢教えて♪