1/26の朝ご飯♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございますくもり晴れ

もうはや1月も最終週ですネ(;^_^A

姫菜♪の道草日記-1/26morning
だし巻き卵焼き

まぐろ節だし醤油和え

岩内産たらこ(頂き物です♪)

はりはり漬・刻みしば漬

大根漬・沢庵2種・柚子大根

胡瓜・刻みかぶら・千枚漬

壬生菜・赤蕪

炊きたてご飯

油揚げのおみそ汁

デザートはふじりんごです♪


今日は夫がランチ付きの会議なので

お弁当はお休みです(*^o^*)
姫菜♪の道草日記-1/26w

ちょっとお日様が顔を覗かせています♪

でも予報では午後から雪

アップ1℃ダウン-7℃

真冬日ではないですが近いですネσ(^_^;)
姫菜♪の道草日記-1/26hime1
午後からの雪がベランダにも

積もってくれるといいのですが(。-人-。)
姫菜♪の道草日記-1/26hime2
ね~o(^-^)oひめっち♪

あきひめうワ~ン恋の矢
姫菜♪の道草日記-1/26hime3
あきひめそれまでこうして待ってるワンべーっだ!

またまたくっつきすぎのひめっち♪です(^▽^;)


風邪・インフルエンザが流行っていますネ★

湿度が低いと感染しやすいと聞きました(;^_^A

ウチではオイルヒーターに

濡れたバスタオルをかけて

湿度を上げるようにしています♪

ときどきエアコンの加湿も入れたりしています♪

あと濡れタオルを空中でクルクルまわすのも

いいそうですネ(^~^)

うがい・手洗いもまめにして

自衛しないといけませんネ(*^o^*)

あとはバランス良い食事と

なるべくストレスをためないようにすること♪

でしょうか~ニコニコ


今日も好い日になりますよう~音譜


いつも暖かいコメント頂き

ありがとぉ~ございますo(^-^)o

タイヘン遅くなりましたが

昨日UPまでの記事に頂きました

コメントへのお返事させて頂きました♪

よろしかったらお読み下さいネ~パー