おはよぉ~ございます雨

朝から雨と風が強いS市です叫び

姫菜♪の道草日記-1/23morning
目玉焼き柚子こしょうかけ

焼きたらこ

大根おろし

味付き海苔

はりはり漬・赤蕪・大根漬

沢庵2種・柚子大根・胡瓜

刻みかぶら・千枚漬・壬生菜

炊きたてご飯

油揚げと大根菜のおみそ汁

デザートはみかんです♪
姫菜♪の道草日記-1/23Lunch
焼き海苔入りだし巻き卵焼き

里芋の煮物

イカとアスパラの炒め物

プチトンカツ

ミニトマト

刻みしば漬

小梅干し

デザートはふじりんごです♪
姫菜♪の道草日記-1/23w
今日は日中ず~っと雨らしいです★

アップ8℃ダウン3℃

・・・ってすごい高いんですけど(@_@)
姫菜♪の道草日記-1/23hime1
ひめっち♪風が強いせいか

今朝のお散歩は30分ほどで

さっさと帰ってきました(;´▽`A``
姫菜♪の道草日記-1/23hime2
あきひめ今日はゆっくりお昼寝の日だワンパー

うん♪その方がいいよぉ~ニコニコ

あとでお部屋でボール遊びしようネっチョキ


今日は燃えるゴミの回収日ゴミ

雨と風が強いので

びしょびしょになっちゃいましたあせる

おまけに路面がツルツル~ショック!

外に出たくない日です(・・;)

読みたい本本がイッパイあるので

クラッシックのCDCDを聴きながら

読書三昧にしようと思いま~すパー

あ、皆様の処にはちょこちょこ

おじゃまさせて頂きますネっチョキ


今日も好い日が過ごせますよう~音譜