今日はず~っと読書三昧してました♪

あ、『のだめカンタービレ♪』は観ました(笑)

観ながら食べたお昼ご飯は~( ̄ー☆
姫菜♪の道草日記-1/17L
みそラーメンラーメン

目玉焼き1/2・菠薐草・焼き海苔・葱


そして晩ご飯は~(*^o^*)
姫菜♪の道草日記-1/17D
すきやきすき焼き

神戸牛・玉葱・ごぼう・白菜

白滝・豆腐・しめじ

溶き卵をつけて頂きました♪
姫菜♪の道草日記-1/17hime4
マッサージ中のひめっち♪
姫菜♪の道草日記-1/17hime5
男の子ひめっち♪こっちだよカメラ

あきひめはぁ~いっパー

  おか~しゃん♪のマッサージマッサージ

  気持ちいいんだワ~ンラブラブ


今日も一日お疲れ様でした~音譜