おはよぉ~ございます晴れ

今朝も晴れていますが

ちょっと風が冷たいS市ですペンギン

3/13morning
のどぐろの開き焼き

焼き海苔

葱入り納豆

沢庵・柚子大根

千枚漬・菜の花漬

壬生菜・茗荷漬

刻みかぶら

炊きたてご飯

大根のおみそ汁

デザートは伊予柑です♪
3/13Lunch
鰻入りだし巻き卵焼き

肉じゃが

アスパラ・もやし・ミニウィンナーのソテー

プチトマト

大根醤油漬

稚加榮のめんたいこ

デザートはふじりんごです♪
3/13w
屋根の雪がかなり溶けて

無くなってきていますのが

わかりますでしょうかニコニコ
3/13hime1
ひめっち♪はやっと

あきらめついたかなぁ~はてなマーク
3/13hime2
だんだん暖かくなってきたのはいいのですが

この時期は公園・裏道がぐちゃぐちゃで

散歩から帰ってきたひめっち♪の

お腹とアンヨがドロドロになります叫び
3/13hime3

それでも散歩ダイスキなひめっち♪ですチョキ

今朝おと~しゃん♪と行ったけど

もう一回あとで行こうネ~ドキドキ


今日は日中やることが山ほどあり

訪問・ペタ返しが

遅くなってしまうかもしれませんショック!

ごめんなさい~m(_ _ )m