3/8のお昼ご飯♪+お昼寝ひめっち♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~晴れ

日差しが強くて

お部屋の中暖房消しても

暖かいS市です~ニコニコ


3/8Lunch
サツポロ一番みそラーメン♪

半熟ゆで卵・ねぎ・焼のり

石垣島ラー油たらして

一味もちょっとふって~チョキ

・・・手抜きですがσ(^_^;)


3/8hime5

ひめっち♪はカリカリ(ドライフード)を

ちょっち食べてワタシの横で

お昼寝中デス~ぐぅぐぅ

ワタシの座布団を

えんりょがちに枕にしてるところが

かわいぃ~でしょぉ~ラブラブ


・・・と思ったら( ̄ー☆

3/8hime6
ちゃっかり進出してきましたヨ(;´▽`A``