3/2の晩ご飯♪+昼間のひめっち♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんわ~星空

本日も雪融けてましたが

明日からまた冷えるそうですペンギン

こちらはまだまだ冬です~(;´▽`A``

3/2d1
筑前煮(ハハからの差し入れ♪)

針子さんま

九頭龍

黒龍 吟十八号を添えて♪

3/2d2
ちらし寿司♪

(うなぎ入りです~ドキドキ

ひな祭りおひなさまには一日早いですけどネニコニコ
3/2hime3
昼間暖かかったので

ベランダの雪はほとんど無くなりました★

でもひめっち♪は

別な楽しみ方をしていますにひひ
3/2hime4

たまにこんなカンジなので

このちいちゃなアタマで

瞑想しているのかしらはてなマーク

と思ったりします~べーっだ!