おはよぉ~ございます晴れ

こちらはとてもいいお天気ですニコニコ

ただし気温は相変わらず

氷点下ですが湿度計


2/3morning

本マグロ刺身(赤身・中トロ)

やりイカ刺身

目玉焼き柚子こしょうふり

刻み沢庵・昆布白菜

野沢菜・刻みかぶら

千枚漬・柚子大根

炊きたてご飯

大根のおみそ汁

酔鯨純米吟醸

デザートは柿です♪
2/3w

陽が雪に反射してまぶしいくらいですうー
2/3w2

ベランダの雪が消えかかってます・・・別れ
2/3hime1

ひめっち♪はお仕事中ですチョキ
2/3hime2
空のペットボトルのキャップをはずしますにひひ
2/3hime3
しっぽフリフリはいっビックリマーク出来たワンニコニコ
2/3hime4

今日も絶好調のひめっち♪デス~ラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は夕方から用事も出来て

外出しましてついでに

欲しかった本を買い、

久しぶりに鉄板焼きコテお好み焼き

食べて帰ってきましたニコニコ
b1
『求めない』 加島祥造

あなたの命が求めているものは何か?

これは他の方ノブログでも

取り上げられていて

とてもすばらしい本らしいと思い

ぜひ読みたいと思っておりました
b2

『LIFE』 加島祥造
心にしみる、命の言葉。

b3
『どさんこソウルフード』 宇佐美 伸
b4
おいしくて、体にいい

『お取り寄せ』の本

b5
『甘い薬害』上下

ジョン・グリシャム
b6
『極秘資金』 長岡 哲生


下の3冊は夫が買った本です♪

(グリシャムはワタシも読みますが)


後程昨日のDinner♪と

焼酎第5弾をUpいたしますネパー

東京近辺は雪が降っているようで

交通機関もマヒしてい様子ですネショック!

どうぞ東京近辺在住の方々は

お気を付け下さいねm(_ _ )m